askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

もうすぐ聞こえる「On Your Mark」

もうすぐ、やって来る。

待望の日。

 

ここまで、

本当に良く頑張って来ましたね。

 

涙した日もありました。

笑った日もありました。

 

この2年は、

ASKA…貴方と共に、

Fellowsとして、

皆と共に、

一緒に歩んで来た月日だったと思います。

 

ありがとう。

心から、ありがとう。

 

もうすぐ。

もうすぐ聞こえる…

 

On Your Mark

 

—-

10ヶ月ぶりの更新💧

実に申し訳ない限り😓

 

この一年、

私を取り巻く環境が、

急激に変わってしまい、

まるで濁流の中を泳いで来た感じ。

 

いつもこの場を気にしていながら、

この迎える日を指折り数えながら、

こんなに月日が流れてしまいました。

 

手にしたライブチケットを横目に、

また、

少し歩きましょう。

 

ただいま。