askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKUOKA

♪ FUKUOKA クリスマスイヴ✨に、 ASKAから届いたクリスマスプレゼント。楽曲「FUKUOKA」ー そこには、少し寂しげなあなたがいて。 周囲の人たちは、カラーの色して、あなたの横を通り過ぎていく。 モノクロームに包まれたあなたの静かな足音は、これまでの人…

Merry Christmas!!!

素敵なクリスマスをお過ごしください✨ --- 本当は、 このクリスマスに向けて、メッセージを書くつもりでおりましたが。 先ほど、ASKAから素晴らしいプレゼントが届きましたので。 もう、私には何も書くことが出来なくなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥…

君が愛を語れ!

ASKAが勾留されている間に、ふと思ったこと。 これから僕等はどうなっちゃうんだろう なんだか大事なこと伝えられて来たけど もし、、、もしもの場合は? …と、恐怖感と同時に、心が言った言葉が ♪君が愛を語れ のフレーズだった。 ASKAは、いつも大事なこと…

サンタが舞い降りた夜

ASKAが約束してくれた、今年のクリスマスプレゼント。待ちに待った新譜の配信。 しかし―あの日以来、全てのファンが望んだものは… 新譜ではなく、ASKAの不起訴と無事の帰還。 ASKAの絆に集まって、知見者の意見も取り交わされ、それでもASKAを信じ続け、気持…

お帰りなさい

ブログが更新されました。 更新されたASKAの言葉を一つ一つ飲み込んで、涙が溢れました。 色んな思いはあります。 でも、 元気で帰って来てくれた事、 最後まで意思を貫いてくれた事、 忘れずにブログに帰って来てくれた事、 全てにありがとう。 そして、、…

ASKA不起訴!

本当に??? 本当? 夢じゃないよね? (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ブログへのコメント閉鎖に、何かあったな!と思いましたが!!! 本当よね? ASKA! あともう少しですね。 お帰りなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

夢はるか

あれから、何度空を見上げただろう。 薄く線を描く雲を見ると、ASKAの優しげな声が聞こえてくるような錯覚を覚える。 今、ASKAの心はどこにいるのだろう。そんな事を思いながら見た今日の空は、薄陽を帯びた優しい雲が拡がっていた。 ASKAの心の風景は、いつ…

アガスティアの葉

勾留期間延長ー。 ASKAのいない日々を思う。 考えても考えても、私の心は出口が見えない。 ---「アガスティアの葉」によれば、僕は64歳までは生きてることが確認できました。その年に、あることがあるのです。良いことも、悪いことも書いてありました。 どう…

無題

あの日から、ASKAの楽曲が聴けずにいる。 ASKAに対する不信感や嫌悪感からではない。むしろ逆の思いが、後から後から心を突いてくる。 ただ…ただ、悲しい。そして、悔しい。 --- 体調、崩していませんか?悲しみや悔しさに、打ちひしがれていませんか? きっ…

***ブログのコメントについて

ブログを読んでくださった方から、ご質問をいただきましたので、この場でご回答をさせていただきます。 私のブログに対するコメント欄は、一般的に非公開にしております。 私だけが読めて、それに対する返事が必要であれば、書かせていただこうと思っていま…

♪ mebius

あれから3日。あの直後から、この歌が脳裏をよぎる。 好きと嫌いの二つで遊ぶ 生き残りゲーム アルバム『Mr.ASIA』に収められている ♪ mebius の一節である。 面と裏が表裏一体で、永久に面が裏であり、裏が面である奇妙な世界だ。 彼の生き様は、このメビウ…