askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日のブログ

8月29日と題された、この日のASKAのブログ。 レコーディングが順調なとの事で、何より。 そして、ASKAの元になべさんが。 いよいよスタートなんですね。 そう、ワクワク思いながら、心配事もあることは否めない。 以前にASKAが言っていたコンプライアンス問…

祝 37th Anniversary ☆ 飛鳥涼は ♪歌いつづける

今日8月25日で、チャゲ&飛鳥がデビュー37周年を迎えた。 現在、活動は休止中ではあるが、ASKAがブログを開設してくれたことで、 ファンの皆さんと祝辞を言わせていただける機会をいただけた。 そして、この日・・。 ASKAが、ステキなプレゼントをファンに用…

ASKAロス

ASKAが、約束の一ヶ月限定のブログを終えた。 まだ、終わってたった二日しか経っていないのに、心は本当に空っぽ(´-`).。oO 典型的なASKAロス。 ASKAの示唆とおりの結末です(笑)。 今回のこのブログ、 実は1月の「700番」以来、いつASKAの発信があっても…

安息の日々

この空見上げて 今度こそはと 何度つぶやいてみただろう ・・・この1節に、私は何度助けられた事だろう。 自分の持っている以上の力を出したくて、 けれど出せなくて。 泣いたことも一度や二度じゃない。 もちろん、そんなのは世界人口の9割を超える人口が…

ブログ終演まで一週間

ASKAがブログを始めてあんなに嬉しかった事が、あと一週間で終演を迎える。 この淋しさは、異様なまでに日々膨らんでいる。 過ぎてみると、ASKAはこの一カ月の間に、自分の思いを果たせているのだろうか? 私は、「思い」を伝えられたのだろうか? このブロ…

ASKAのブログもあと2週間

何を書いたら良いのだろう。 何を書けば、気が晴れるのだろう。 ASKAがブログを始めて。 私も、ASKAに関わる何かを書こうと、このブログを始めた。 今年1月に、ブログ700番をASKAが発表した時、 ASKAの孤独な世界が見えた。 誰も味方がいないような、、、。 …

焼酎『氣心』は、私の?お勧め焼酎です♡

ASKAが命名したという、芋焼酎『氣心』のお話です。 ASKAがブログで紹介してから、九州居酒屋『熱中屋』にて、いただきました、非常に美味か焼酎です。 どうしても、ボトル(一升瓶?)で買いたくて、ネットで探しまくりました。 そうして、購入先を見つけま…