askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎶 Too many people

待ちに待ちました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ [説明]ASKA待望のニューアルバム遂にリリース! ! 昨年12/24にYouTubeで公開され、130万回以上再生された、故郷へ想いを馳せた「FUKUOKA」も収録。 様々な思惑や困難を乗り越え制作された渾身の全13曲。 【ASKAコメン…

「700番 第二巻/第三巻」いよいよ刊行!

ASKA、あなたが語る真実。 今、私たちに教えてくださいー。 [商品の情報]出版社 : 扶桑社発売日 : 2017年2月17日価格 : ¥1,296.- 説明[内容紹介]強制入院、二度目の逮捕から不起訴へーー。 過去に覚せい剤を使用したことで、 発言のすべてが妄想・病気扱いさ…

献杯。

ASKAのお母様に…献杯! 今日は、「氣心」の封を開けさせてもらいました。 ASKAのアルバム発売に合わせて、、、のつもりでしたが、良いでしょう。 そして、真白い百合を一輪…テーブルに。 これからも、お優しい眼差しでASKAを見守っていてください。私たちフ…

あれから何度も・・・

あれから何度聴いたかな、♪FUKUOKA。 ASKAの優しさに包まれながら、今日も無事に一日を終えたと思う。 外の寒さと裏腹に、福岡の暖かい風が心に舞い込んでくる。 振り返ると、ASKAの声が聞こえるようで。 こんにちは さようなら おはよう おやすみなさい 繰…

あの日の夢

今も、あの日の夢が脳裏をよぎる。 普通、夢は起きた瞬間までは覚えていても、時間が経つにつれ忘れゆく。しかし、あの日の夢は今なお、心に留まって離れないー。 12月9日未明、私はASKAに会った。 長い廊下の果てにある鉄の扉を開けて、朝陽の輝く小さな庭…