askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

雅夢 三浦和人さんと

雅夢三浦和人さんのブログにて、
ASKAと三浦さんのツーショットを発見!

 

2017.03.04 とのこと。
少し前のことだったようですね。

 

f:id:askaryotug:20170508020010j:image


お二方が並ぶお姿を拝見するのは、もう何年振りのことでしょう。
懐かしい想いに、心がサワサワと。

 


1983年9月30日。
「国立代々木競技場第一体育館」で行われた、
C&Aコンサートツアー『21世紀への招待』にて、
雅夢のお二人をお見かけした、そんな記憶も一気に去来して。

 


ヤマハリゾート つま恋」が営業終了してからというもの、
何かとポプコン出身者の皆さまが気にかかり。

ポプコンは、私の青春を語るになくしてはならない存在。
近年の、皆さまのご活躍に、目を…耳を、ついつい傾けてしまいます。


そんな折に見つけた、一枚の写真ー。
少し遅れてのASKAの誕生日祝いをしたと。

 

三浦さんとの時間は、
お二人にとって、何も変わらない距離感で過ごせたことのようで。


ファンにとっては、何より嬉しい便り。

 

ASKAの帰れる場所がここにもある。
そんな想いに浸れた、幸せ感じる一枚…かな。