askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

♡Celebration new album release,ASKA

氣心にて、お祝いをさせていただきます。

 

 

f:id:askaryotug:20170221222037j:image

 

---

氣心をいただきながら、

楽曲を拝聴しようと思っておりましたが、

涙が止まらず、封を開けられません。

今日は、アルバムを目の前に、お祝いのみ粛々とさせてくださいませ。

 

本当に嬉しい。

思えば、昨年の7月20日。

この日のブログに書かれた『山の頂上』。

このエントリーが、初めてアルバムを年内に…の話が書かれた時と記憶しております。

 

そして、今日。

山あり谷ありの中、本当にアルバムを手にすることが出来ました。

言葉もありません。

ただ、ただ…涙が溢れ落ちます。

 

今日は、心が予想以上の感涙に溢れ、何も手につきません。

楽曲の拝聴も、光の拍手も、少しお時間をください。

 

できれば…

地域により、まだアルバム入手するまで、時間を要する方々もいらっしゃるようで。

その方々の元に、アルバムが届いた折に、皆で喜びを分かち合いたいと思っております。

 

その時には、光の拍手をー。

半年間、絆で一緒に過ごした皆さんと。

皆さんと、共に。