askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

ASKAロス

ASKAが、約束の一ヶ月限定のブログを終えた。

 

まだ、終わってたった二日しか経っていないのに、心は本当に空っぽ(´-`).。oO

典型的なASKAロス。

ASKAの示唆とおりの結末です(笑)。

 

今回のこのブログ、

実は1月の「700番」以来、いつASKAの発信があっても良いように

日々チェックしていた中で見つけたものでした。

 

本物?

偽物?

いえ、本物ですよ^ ^

 

私が読めば(ASKAのファンなら誰でも)わかります。

折しも、7月18日の初日でした。

 

あれから一ヶ月。

とにかく、今のASKAを知りたくて。

それまでは、ネットで・・

病院に入院したって記事を読んだけど?

まだ、薬の後遺症があるような記事も読んだけど?

体重が増した記事も読んだけど?

心労からちょっとザビエルになった記事も読んだけど?

 

溜まりに溜まっていた事が、脳から吹き出すように。

 

ASKAは、この半年間のこと。

入院していたこと、

体重が増えたこと?、

ザビエルから芝生になったこと、

本当に話をしてくれましたよね。

 

日々、私の心は徐々に解けていきました。

 

これを読んで、偽ブログだなんて思う?

本物だよね、もう見ても!

 

ブログ開始当初は、やはり前回同様に、誰かに削除をされてしまう事が、

一番の心配でした。

 

実は、この一ヶ月、それを思わない日はありませんでした。

なので、とにかく!

ASKAが期限を切ったその日まで、

ブログが続く事を毎日祈ってました。

 

朝に、昼に、夕方に、夜に、深夜に。

何度も何度も、ブログが消えていない事を、毎日確認しました。

 

その中で、ふと気がついたこと。

ASKA自身は、どう思っているのかな?

ブログを始めた7月中旬より、一週間、二週間と経って。

 

言葉に元気が出てきましたよね。

心が元気に^ ^

 

 

本当に、何度泣いたかなぁ。

ブログがアップされて泣いて、

内容に泣いて、

おやすむされて泣いて、

日々続いていることに泣いて。

 

もちろん、ハゲ(あ・・・ザビエルですσ^_^;)に笑って。

新譜の準備に心躍らせて(あの時は厳しい意見してごめんなさい)。

 

でも、何より嬉しいのは。

 

あなたが元気でいること。

それが一番の喜びです。

 

ありがとう^ ^

 

そして、これからもよろしくお願いします。

 

本当に、たまにで良いので。

ちょっと更新はお願いします^ ^