askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

ブログ終演まで一週間

ASKAがブログを始めてあんなに嬉しかった事が、あと一週間で終演を迎える。

 

この淋しさは、異様なまでに日々膨らんでいる。

過ぎてみると、ASKAはこの一カ月の間に、自分の思いを果たせているのだろうか?

 

私は、「思い」を伝えられたのだろうか?

 

このブログがASKAは、第一歩だと語り、第二歩への準備ともブログの中で書き記している。

 

そう!

間違いなくASKAは歩いているのだ。

今は平坦な道なのかもしれない。

 

だが、彼はきっと頂上を目指して、険しい道を登っていくに違いない。

 

待っていましょう。

ブログを終えるのは淋しい事だけど。

ASKAは、「次」を約束してくれたのだから。

 

さて。

最後のブログの折に、何をコメントしようか。

 

ファンの皆さんは、きっとそれに頭を悩ましていることでしょう。

 

晴れやかな最後のブログを迎えられますように。