askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

中野尚美さん ASKA兄からのPresent♪

何と!
昨夜は、ASKAと福岡県人会…?
キャッ'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

昨日、「残念!!!! 」のタイトルにて、
ASKAは、オススメの「8エール」を中野浩一さんへ譲渡した旨を報告。

で、奥様の尚美さんは、ASKAから「Black&White」のサンプル盤をプレゼントされたご様子♡
早速、ブログにアップしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

お~っ!
CDの盤面には、手書きのタイトル&サイン。
何だかとってもぉ~羨ましいぞぉ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・トッテモイィ:*☆♪


そして…

 「昨夜は
  兄さん
  凄く楽しそうで
  笑顔溢れる夜でした☆」

尚美さんから、そんなASKAの様子もあって、
きっと、ツルテカ……もとい!

『カミ』のお話で盛り上がったのだろう~と、想像すると、こちらも顔が…(*´艸`*)


いやぁ~、残酷な新譜待ちの日々 ε-(;-ω-`A)
早く、手元に届かないかなぁ (*゚▽゚*)ワクワク♪


もう、どんな顔文字使っても、この気持ちは表せまてん (≧ヘ≦) !!


尚美さん、良かったですね~Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
ワタクシ、尚美さんのコーラスも楽しみにしてますよぉ゚+.゚(′▽`人)゚+.

 

---

※参考:中野尚美さんオフィシャルブログ

2017-10-04 14:39:04 「ASKA兄からのPresent♪ 」

https://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-12316555070.html