askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

公開MV撮影終了後の光景。-ASKAと素敵な仲間たち-

MV収録に参加できなかった私は、自宅でのYouTube組。
当日は、ライブ配信されたASKAの姿を、ディスプレイを通して拝見することになった。


他のFellowsと、配信直前までチャットをしながらの観賞。
その時点で、既にASKAのファンと共有した時間を、

多分に感じる貴重な体感をさせていただいた。

 

しかしながら、
翌日のスポーツ各紙に書かれた、仲間からの熱い言葉と涙は、

YouTube組には叶わないものだった。

 

収録に参加出来ない時点で、諦めていたとは言えども、
残念な気持ちが否めないことは確かだった。

 

それが、
2017-09-17 「公開MV撮影終了後の光景。」と題して。
その後の光景をYouTubeにアップしてくれた旨を報告してくれたのだ。

 

早速、観た映像。
Fellows皆が涙したに違いない、ASKAと素敵な仲間たちの姿がそこにあった。

 

コッキーポップ時代(アマチュア時代含む)からの恩師、盟友。
誰も彼もが懐かしい顔であり、ASKAの素顔、原点を知る方々ばかりだ。

 

Fellowsだけじゃない。
皆がASKAを待っていた!

 

愛情、涙、笑顔。
素晴らしい、素敵なお仲間だ。

 

そんな(素敵な仲間たちがそばにいた)時代から、
一緒にASKAの楽曲と歩めて来られたことが、
今一度、誇らしく思うよ、ASKA

 

映像公開をありがとう^^

 

f:id:askaryotug:20170919152729j:plain


---
あとは、東京五輪で、「1964 to 2020」を拝聴するのみだ o(○`・д・´○)ノ ヨッシャー!!!

 

大石吾朗さん : 

f:id:askaryotug:20170919152406j:plain

 

田中昌之さん(クリスタルキング):

f:id:askaryotug:20170919152429j:plain

 

三浦和人さん(雅夢):

f:id:askaryotug:20170919152445j:plain

 

村上啓介さん(The ALPHA、MULTI MAX):

f:id:askaryotug:20170919152458j:plain

 

ロニー(董浚凱)さん :

f:id:askaryotug:20170919152533j:plain

 

石塚良一さん :

f:id:askaryotug:20170919152554j:plain

 

矢賀部竜成さん(ALEXリーダー):

f:id:askaryotug:20170919152713j:plain

ASKAと素敵な仲間たち~♡

https://youtu.be/HaLnP9bZa3E

 

---

※注意事項:

当ブログでは、

YouTube映像を直貼りすることはしておりません。

ご了承ください。