askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

小倉ユウゴさん ASKAさんと食事した 配信希望のアマチュア君

覚えているだろうか、つい5日前のこと。

ASKAのブログ、2017-10-26「Weare構想」にて、

   ただいま「Weare」で、配信希望のアマチュア君と会って来ました。

の報告がなされて。

 

マチュア君。

このタイトルにもある、「小倉ユウゴ」さんのことである。

 

プロフィールを拝見すると、京都府在住の35歳、男性。
キャッチコピーは、「京都が生んだギターボーカルモンスター」。
写真からは、爽やかな笑顔印象的な方だ。

 

実は、彼…
もしかしたら、聞き覚え?見覚え?のある方もいるかもしれないので、
記述しておこう。

今年の8月に、ASKAYoutubeで募集をした、「君が、作詞作曲してみな!」で、
楽曲「ハイウエイ」でエントリーした、作者である。


その時の心境を語ったブログが、以下だ。
 ↓
https://ameblo.jp/ogurayugo/entry-12300461601.html


読んで見ると、これまた必然のような出会いとしか思えない。

 

私は、この募集後、YouTubeにアップされた様々な方の楽曲を聴くのが楽しみだった。
どのくらいの方の楽曲を聴いたか、数の記憶はないが、
この「ハイウェイ」は、その中のにあった。

 

声もそうだが、少し発声がASKAに似たようで、
私は結構気に入って、何度か繰り返し聴いたのを覚えている。

数日経って、再聴しようと観た時には、既に1万回再生を超えていた。 


そして、今―。
また、お名前を拝見することになりましたね^^
おめでとうございます。

 

これから、どんどん良い作品を作ってくださいね。
「なんせ、とてつもない 愛の深さを持ち合わせた人」に見つけてもらったのですから。

 

今後も、ブログにお邪魔させていただきます。
ご活躍を楽しみにしていますね。


※参考:

小倉ユウゴさんブログ
2017-10-28 07:58:06 「ASKAさんと食事と、東京ツーディズレポ
https://ameblo.jp/ogurayugo/entry-12323471200.html

 

ハイウェイ(YouTube)

2017-08-03 「ASKAのFellowsを、私が作ってみた 小倉ユウゴ/ハイウェイ」

https://youtu.be/-PAixjlsWgw