askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

ASKAの想い…「初めましてのあなたへ」

本日のオフィシャルFacebookに、「初めましてのあなたへ」として、
ASKAから、とある方へのメッセージが公開された。

 

宛先は、FacebookASKAASKA.WALK」のページの管理人。
あの事件の時も、変わらずのスタンスで、記事を投稿し続け、
ASKAファンの心の拠り所のページの管理をしていてくれた方だ。

 

私も、Facebookを始めて数年、当該ページの存在は既知であり、
フォローさせていただいた一人だ。
ASKAが不在の音楽シーンで、一体どこに向かえば良いのか、
迷路に入っていた頃、ぶらりとこのページにきては、ホッとしたものだ。

 

この度、その管理人がページを閉じることになった。
ASKAがオフィシャルを開設したことでの退任だ。

 

その彼(もしくは、彼女)に、ASKAが感謝を込めて、コメントを寄せた。

 

思わず、涙が溢れてしまった。
ASKAASKA.WALK」を地道に運営してきた管理人さんへの労をねぎらい
このページへの想いを語った。

 

私もこのページと過ごした時間の経過は、並大抵のものでは語れない。

心の支えにも随分なってもらった。
決して個人的な付き合いがあったわけではないが、
このページから溢れるASKA愛が、強い心を持たせてくれたのだ。

 

ありがとうございました、と。
彼(もしくは、彼女)のページにも書かせていただいた。

 

いつかどこかで、会える日があるのかは分からないが、
心は同じ場所であることを願って、共に過ごしたこのページを、
これからも心の支えの一つにしたい。


ASKAも…ありがとう。

 

f:id:askaryotug:20171030233902p:plain

 

 

ASKAASKA.WALK」の トップページ:

f:id:askaryotug:20171030234602p:plain