askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

レンチキュラー見参 @タワレコ 新宿店

フォローしている、タワレコ新宿店のツイート(Twitter)を見て。

 

レンチキュラーを設置しているならば!と、仕事帰りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

広い店内の中で、これだけのスペースがASKAのコーナーになっているのには感激♡
前作では、コーナーが設けられても、こんなに大きなスペースじゃなかった。

 

今回は、違います!
他のミュージシャンを押しのけて?の大幅な展開。

f:id:askaryotug:20171027232214p:plain

 

店員さんが書かれたと思われる、総説のボード。
ブログでの経緯や、Youtubeでの動向を含めた、内容も充実。

f:id:askaryotug:20171027232237p:plain

 

きっと…ここにも、Fellowsがいらっしゃる!とみましたよ(。ゝ∀・)b

 

実際見ると、壮観だわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

レンチキュラーも、照明に当たって、キラキラと。

部屋に飾ったことを想像して、三方から確認しちゃいました(*≧∀≦)ゞ

f:id:askaryotug:20171027232445p:plain

f:id:askaryotug:20171027232641p:plain

f:id:askaryotug:20171027232709p:plain

 

世間が、ASKAに注目してる。
ただ、ただ…嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

 

---

追記:

都内、某CDショップ。

特典CD付きのものが販売されていましたけど…(。-ω-。)ヒトリゴト...

f:id:askaryotug:20171027233217p:plain