askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

祝☆音楽配信サイト「Weare」 開設

いよいよ、ASKAの夢の一つが現実となりました(´∀`艸)♡♫•*¨*•.¸¸♪

 

本日、25日10時過ぎ。
アーティストにとっての "夢のサイト「Weare」" が開設されましたね。

 

 

     f:id:askaryotug:20171025224658p:plain 

                 

                 音楽配信サイト「Weare」 :  https://weare-music.jp

 

 

当該サイトについては、目的や概要等、これまでに何度も、
ASKAがブログで告知をしておりましたが、やはりこの日を待ってという気持ちがあって。

 

各マスコミに取り上げられた記事も、多方読みましたが、
どれもが半信半疑とも読み取れる内容ばかり。

 

ASKAは、きっとやってのけるのですよ!
ブログでも、かなり踏み込んで話をされていましたが、
これからの音楽業界の死活も、ここに託されたと言っても過言ではないかと思います。

 

昨今の配信クオリティや、アーティストに対する狭隘ビジネスが問題となり、
リスナーが満足できない現実から、アーティストが窮地に立たされています。

 

制作者である以上、金銭的問題もあるでしょう。
しかし、まず良いものをこの世に産出したいという、強い気持ちを持つアーティストが、多いのではないでしょうか。

 

まず、低価格でのスタート。
採算度外視の革新的スタイル。

 

もう、理想ごとじゃないですよ。
すでに、現実として我々はこの音楽業界における、救世とも言える活路を見出したASKAのサイトがここに誕生したのです。

 

業界は、アーティストは、この新たな一歩に目を向けないとならない時期が来たのです。

その第一歩が、ASKAなんですよね(o´∀`o)ノ♪

大きな…縛られた世界では出来ないことを、「個人商店」という、自由なフィールドで、羽ばたき始めたASKA

 

全ては、「以てしかるべし」…必然なのでしょう。


人が夢を必要としているならば、「Weare」もまた必要です。
心地よい音楽が、心に奏でられることを望むなら、、、

 

「Weare」…
是非!歌を愛に変えて。

 

届けてください、アーティストたちの心を―。

 

 

f:id:askaryotug:20171025224738p:plain

f:id:askaryotug:20171025224825p:plain

 

f:id:askaryotug:20171025224755p:plain

 

 

---

で。
早速買いましたよ、デジタルブック(*≧∀≦)ノ゙ ♡

 

歌詞カードはもちろん!
写真や、Special Interview、そしてそして…いくつもの散文詩~♪

 

心を打ち抜かれておりまするぅ~ღ˘◡˘ற♡.。oO


参考までに!
その中かから、数ページを加工して、ちょいとお見せ致します。

 ・写真左上:表紙

 ・左下  :散文詩

 ・右上  :ASKA写真

 ・右下  :裏表紙

 

どぉ?
素敵ぃでしょ~ぉ♥═━┈┈ (≧∀≦*人)

    f:id:askaryotug:20171025225002p:plain