askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

アルバム第2弾 「Black&White」

本日、到着しました♪


このために、今日のこの日、代休を割り当て、家で到着を待機。
朝から待ち~の、待ち~の。
ついに、手にいたしましたヽ(*´∀`)ノ


気になっていたのが、特典のCD「黄昏を待たずに」。
特別仕様のスリーブケースに入っているとは思えないし…。


…こんな感じで、届きましたよ(^∀^)♪

f:id:askaryotug:20171024122314j:plain

f:id:askaryotug:20171024122341j:plain


B&Wについては、後日改めて…として。


特典の「黄昏」ですが、、、
こちらについては、少々。

 

いつも、本当にASKAには驚かされっぱなしです^^
今回のリメイクは、またまた「やってくれました!」
曲の冒頭で、オリジナルにはない歌詞が追加。

 

 今僕が この歌で あの日に戻るなら

 今僕が この歌を あなたに贈るなら―

 

更にふくよかな風を感じながらの、心地よいハイウェイ・ドライブとなりました^ ^

 

  ただ、高い声はあの頃より出ますから、

  爽やかでも肉厚のあるハーモニーをつけました。

  以前の「黄昏」にはなかったフックとなる部分は、

  FUJIが歌いました。

 

このハーモニィーが、
人間的にも "肉厚" になった、今のASKAの良さを醸し出してます。

FUJIさんの?声も、ASKAの声にマッチング。

 

嬉しい、大大大特典₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

オリジナルとはまた違った1曲になりました~ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

さて。

これからアルバムを聴くことといたしましょう~♡

f:id:askaryotug:20171024122444j:plain