askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

Bitmoji (追加イラストありあり^^)

まさか!?のアプリ使用、Bitmoji。
自身でアバターを作成し、シチュエーションに応じてイラストを作成できる人気アプリなのだが。


ASKAがこれを使うとは、何とも微笑ましい(*´∀`*)♡

 

私も、BitmojiはもともとSNS用に利用をしていて、はてなブログでのアイコンにも一時使用してました。

 

この度、ASKAと同じバージョンのシチュエーションで作成してみましたよん╰(*´︶`*)╯♡

 

[ASKA Version ♪]

f:id:askaryotug:20171012172524j:plain

f:id:askaryotug:20171012172549j:plain

 

 

[askaryotug Version ♪]

f:id:askaryotug:20171012172610j:plain

f:id:askaryotug:20171012172640j:plain

 


いかがでしょう?
いきなりのASKAのイラストが、かわゆい♡過ぎて、
私自身も…と思いましたが、可愛さ比べすると、少し?負け感が何とも……=!=
f(^◇^;)アハハ

 

これからも、ちょくちょくの登場!?が楽しみですが、オフィシャルでも、登場してくれるでしょうか?

スマホアプリなので、それはないっ、、、か。
ASKAくん(←勝手に命名)

 

 

店長ぉ〜!(←だれ?)

イラスト追加入りましたぁ(*'▽'*)ノ

 

[ASKA]

f:id:askaryotug:20171012172703j:plain

 

 

[askaryotug]

f:id:askaryotug:20171012172729j:plain

 

アタシ、、、

プール上がりか?病人にしか見えまてん(´;ω;`)

ASKAの、「絵になる男」とは、こういうことか!?

f:id:askaryotug:20171012172753j:plain

 

 

もう、仕事どころじゃない!…(笑)

こんな衣装もありますので、着替えてくれないかなぁ(^▽^).。o○

f:id:askaryotug:20171012172809j:plain