askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

【序章】 🎶 Too many people Music Video + いろいろ 入手♡

本日、手元に届きました、「Too many people Music Video + いろいろ」。

 

YouTube で公開された MV と、インタビュー、

そして、メイキング、散文詩朗読…と、実にASKAの多才な顔が垣間見ることができる作品となった。

 

実に画像が美しい。

最初に思った感想がそこだった。

そして、構成。

MV集には間違いないのだが、実に豊な仕上がりで、サブタイトルには、もう少しこじゃれたタイトルが付いても良かったと思えるほど。

 

このMV集の一般発売日は、実は明日。

一部の店頭とネット販売では、前日に入手可能となったのだが、まだ当然のことながら手元に届いていないFellowsも沢山いる。

なので、今日は内容については語ることはしないでおこう。

 

ただ、言えることは…

事件後、初のオリジナル・アルバムについての「MV集+いろいろ」として、この制作がなされたことは、ASKAのこれから歩む道にきっと大きな糧になるだろうと思う。

作品に託したASKAの想い、仲間、そして音楽への再認識を含め、この軌跡はなくてはならないものとして、形に残せたことの意味は大きい。

 

いつか、、、

これを観て、思いを馳せる時が来るだろう。

ASKAと仲間、そしてファン…Fellowsが輝けるスタートを共にした、この時間(とき)のことをー

 

f:id:askaryotug:20171010232604j:plain

 

f:id:askaryotug:20171010232643j:plain

 

では、内容については、また別途~♪

皆さまのお手元に届いたころ、また書かせていただきます (^ー゚)ノ♡