askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

Too many people MV集 ダイジェスト版公開

来る10月11日(水)に発売される、
「Too many people」のMV集のダイジェスト版が、本日YouTubeに公開された。

 

"2:26" に纏まった映像。

 

短い時間ではあるが、楽曲 ♪FUKUOKAに始まり、各々のシーンが流れゆく中で、
あの時々で、心に集まった熱いものが、再度私の中を駆け抜けた。

 

ASKAがくれた、昨年のX'mas Present、「♪FUKUOKA」のYouTubeでのスライド映像。
それが最初だった。

 

泣きながら、何度観たことだろう。
久しぶりに観たASKAの姿、声…
何もかもが、心に詰まり、溢れ出る涙で毎夜過ごしたことを想い出す。

 

あれから9ヶ月。
それからは、ハードスケジュールの中、ASKAは次々にMVを発表。
アルバム「Too many people」全13曲中、8曲のMVを仕上げた。


ダイジェスト版は、それを待ち焦がれた月日を思い起こさせた。
この曲、あの曲…と、発表(公開)され、最初に目にした時の自分が、
今また蘇るようだ。

 

今回、DVD/Blu-rayとして、うち 7曲が収録される。
中でも、「しゃぼん」「リハーサル」は、公開されたものとは別テイクとなり、
「未来の勲章」は、先のMV公開収録にて、制作されたもの。
これらが連なり、今回「MV集」として、また新たな一つの作品に生まれ変わる。

 

さて、あのYouTubeで観覧した、「未来の勲章」は、
MVとして、どのような作品と化したのだろう。

 

そして、メイキング、対談、散文詩朗読も収録され…超豪華盤となること必至だ。

 

あと一週間強で、手元に届く。
さぁ、どうしよう ドキドキ(〃゚艸゚))ドキドキ。💖。・゚♡゚・。💖。・゚♡゚・。💖。

 


今…更に、トキめく心が止まらない(♥´∀` ♥)

 

Too many people MV集ダイジェスト:

https://youtu.be/Q2gAYOqu59c

 

 

f:id:askaryotug:20171002222523p:plain

ASKAの笑い声に、嬉しさが込み上げてきました(*´ω`*)

 

f:id:askaryotug:20171002222542p:plain

 

f:id:askaryotug:20171002222556p:plain

 

f:id:askaryotug:20171002222616p:plain


---
【収録内容】
01 FUKUOKA
02 リハーサル
03 東京
04 と、いう話さ
05 通り雨
06 しゃぼん
07 未来の勲章

 

やはり、タイトルは「Too many people Music Video + いろいろ」でした^^

 

f:id:askaryotug:20171002222648j:plain