askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

中野尚美さん ASKA兄レコーディング参加

一昨日付の 中野尚美さん のブログ。

ASKAのレコーディングに、コーラスで参画された時の様子が公開された。

 

中野尚美さんと言えば、

ASKAとも交流の深い、中野浩一夫人であり、

現在は歌手として、作詞家として活躍中の実業家である。

 

ブログを拝見すると、

サウンドチェックする兄さん♪」のタイトルで、

仕事中のASKAの姿も垣間見ることができる。

 

サウンドチェック?

私的には、ちょっとASKA…ウトウト!?に見えたりして…(失礼しましたσ(^_^;))

 

色々な方がASKAの背中にいて、

それぞれが、ASKAが必要としている時に、

背中を押しているのかもしれない。

それは、何よりもASKAへの信頼の証。

 

皆の愛が像(かたち)になる。

Fellowsもそんな存在でありたい。

 

あとわずかな時間ー。

ASKAには、「Black&White」の完成まで、

思いの丈をこのアルバムに刻んで欲しい。

 

---

※参考:中野尚美さんオフィシャルブログ

 ASKA兄のレコーディングでした♬ 」

https://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-12311613821.html