askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

8/16 19:00前後 On Air

いよいよ!

先ほど、深夜にも関わらず、

YouTubeで配信されるMV収録ライブのURLのお知らせがありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=9VOAtreMGAg 

 

早速、、、
とりあえずスマホで確認。

 

f:id:askaryotug:20170815025751j:image

 

明日は、パソコンから接続してみましょう。
やはり、「HTML5」対応のブラウザでないと、ライブ配信は観られないようですね( ̄▽ ̄)

 

Internet Explorer では未対応なので、GoogleChromeに切り替えて、接続確認しましょう。

 

果たして、どれだけのFellowsが参加できるかなぁ?
それが気にかかる(¬_¬)
回線負荷も、ものすごいことになりそうだし(^-^;

それが一番の心配 (;´д`)
ま、もしそうなら…それはそれで仕方ないっさ。ねぇ?
それも、今後の課題ということで、ASKAサイドには、どんどん新しい試みをやってほしいですね(*⁰▿⁰*)♡

 

ASKAのブログは以下です^ ^

---
2017-08-15
8月16日 19時前後から
Youtubeにおいて、当日のMV撮影の模様を配信予定です。

URLは以下です。


https://www.youtube.com/watch?v=9VOAtreMGAg

コメント欄は、開放となりますので、どうぞ、お楽しみください。

 

システム上、リアルタイムのみの配信となります。

これを、違法に録画、そしてそれの再配信は認められません。

 

どうにか、ここまできましたね。

 

リアルタイム配信用の機器も購入いたしました。

これで、また、何かオモシロイことができるようになりました。

 

いろんな可能性に向かい、みなさんと一緒に楽しめたらなと思っています。

 

来月は、玄関の前に犬のフンを残していくおじさんを、

ライブ配信する予定ですので、顔に心当たりのある方は、

どうぞ、情報をお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です・・・。

 

いや、16日のは、ホントーだから。。。

配信は19時前後ですよ。つまり、18時45分からもありえます。

何がどうなるか、誰にもわかりません。

わかっているのは「楽しもう!」と、いうことだけです。

 

ASKA