askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

MV収録 エキストラ抽選に落選(。-_-。)

これは、落選と言うべきなのか?

当落の結果メールが届かず、事務局に問い合わせをさせていただいた。

 

なんと!

申し込みがされていないとの事。

しかし、申し込み完了し、証拠としてスクリーンショットも撮ったのだが…。

そんなことは無意味。

 

結果的に、申し込み履歴が無く…となれば、

そりゃ、当落のメールは届きませんやねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

落選より、そんな初歩的な?ミスに大大大ショックorz

いや!?

ミスなのか?

いやいや、もう済んだことだ。

あとは、サッパリと応援組に回るとしようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

そしてー。

この場ではあるが、事務局の方々にも感謝申し上げたい。

お問い合わせ後、とてもご丁寧な返信をいただいた。

 

私の申し込みについて、調べてくださったばかりでなく、

落選者へ送信された、ASKAのメッセージの写しを、私宛の回答の中に入れてくださったのだ。

さすがに、心にきました。

ASKAの暖まる言葉も、そして事務局の方々の優しい心遣いにも。

 

心より、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

当日は、YouTubeより応援…いや、参戦させていただきます♪(๑ᴖ▽ᴖ๑)♪

今後とも、また素晴らしい企画を打ちだし、Fellowsをワクワク💓ドキドキ💗させてください。

 

MV収録が、無事に成功いたしますように✨✨✨

 

f:id:askaryotug:20170811013331j:image

f:id:askaryotug:20170811013336j:image

 

こんなメッセージ、もう胸がいっぱい💖

優しいなぁ、ASKAは。

ありがとう^ ^