askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

加筆も含め「700番第一巻」書籍化!

第一巻が書籍化、発売される。

昨年1月、ネットを騒然とさせた、幻と化したASKAのブログ。

 

今回は、その後のASKA自身の加筆もあり、先行の第二巻/第三巻と併せて読みほしてみたい。

 

f:id:askaryotug:20170224124044j:image

 

 

[商品の情報]
出版社 扶桑社
発売日 2017/3/22
言語 日本語
ISBN-10 4594076807
ISBN-13 978-4594076801

 

説明
[内容紹介]
2014年5月17日ーー三人のうち、真ん中に立ったいちばん長身の男が私に向かって声をかけてきた。
ASKAさんですね。今からご同行願います」
その時は、男の言った意味がわからなかった。

音楽生活、薬物と出会った経緯、盗聴盗撮。悔いと苦悩の全記録、そして……魂の詩。
公開後数日間で500万PV超、ネット上を騒然とさせたブログ「700番」が、
加筆修正のうえ、完全版としてついに書籍化!

国民的アーティストは、
なぜ覚醒剤に手を染めたのか?
耐性がつくのが恐ろしく早い。私は、すでに3週間も使用してしまっていた。
何といっても、薬の切れ目にやってくる、あの怠さが恐怖なのだ(本書より)


-Amazon より-