askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

あれから何度も・・・

あれから何度聴いたかな、♪FUKUOKA。


ASKAの優しさに包まれながら、今日も無事に一日を終えたと思う。

 

外の寒さと裏腹に、福岡の暖かい風が心に舞い込んでくる。

 

振り返ると、ASKAの声が聞こえるようで。

    こんにちは 
    さようなら 
    おはよう 
    おやすみなさい
    繰り返しながら僕はここに居る

 

明日もまた、変わらない朝がやってくる。
私も同じ言葉を繰り返しながらここに居る。

 

けれど、今は ♪FUKUOKA の風景が、
変わらない朝に彩りを添えてくれる。

 

ありがとう。
なんて素敵な言葉。

 

 

 

ありがとうー

 

---

実は、、、最近かなりの胃痛(;´д`)に悩まされ。

今の痛み止めは、まさに ♪FUKUOKA。

この処方無くしてはいられない日々(;ω;)

今日も、寝る前に ♪FUKUOKA 聴いて、眠りにつこう。

お・や・す・み