askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

FUKUOKA

♪ FUKUOKA

 

クリスマスイヴ✨に、

ASKAから届いたクリスマスプレゼント。
楽曲「FUKUOKA」ー

 

そこには、少し寂しげなあなたがいて。

周囲の人たちは、カラーの色して、あなたの横を通り過ぎていく。

 

モノクロームに包まれたあなたの静かな足音は、
これまでの人生の道を辿るように、一歩一歩風景を刻みこむ。

 


    sweet and good memories
    僕のニューシネマパラダイス

 


時を歩んで着いた空港。
慣れた景色は、あなたを暖色で優しく包み込んだ。

 

 

ありがとうー。

 


その言葉は、優しい心で呟き、
FUKUOKAを擬似的に訪れたリスナーの心も暖めた。

 


素晴らしい楽曲、ありがとうー。


ASKA…、あなたへ。

 

---
今年は、ASKAを取り巻く環境は、とても厳しく、激しくありましたね。


「700番」が公開されたのが、1月9日。
見つける間も無く、それは姿を消して。


そして、1月11日、12日、13日ー。
ASKAは伝えたい事があったはずなのに、伝わる間も無くまた消えて。

 

7月18日、絆と呼ぶ今のブログに出会えた事がまるで夢のようで。
またまた消えてしまいそうで、心配でならなかった。

 

こうして、絆の下で年末を迎え、新年をも迎えようとしているんですね。
ありがとう。
本当に、ありがとう。

 

来年は、いよいよアルバム発売です。
ASKAの世界が、日本を包み込みますように。

良いお年をお迎えください。
来年は、ますます素晴らしい年でありますようにー。

 
そして、私のつたないブログを読んでくださった皆さまへ。
感謝を込めて、ありがとうございました。

  

今年は大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします。

ASKAにも、ファンの皆さまにも笑顔でまたお会いできたら幸いです。