askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

アガスティアの葉

勾留期間延長ー。


ASKAのいない日々を思う。

考えても考えても、
私の心は出口が見えない。


---
アガスティアの葉」によれば、僕は64歳までは生きてることが確認できました。
その年に、あることがあるのです。
良いことも、悪いことも書いてありました。

どういう経緯で、この世を離れることになったのか。

歌を歌っていくことが使命のようなことを言われました。
希望を失わず、一生懸命に生きれば、この葉に書いてある人生を全うすることができるとのことでした。
---

 

今、ASKAはこの葉に書いてある、自身の人生を思い浮かべているだろうか?
書かれた人生を全うするために、希望を失わないでいるだろうか?

 

64歳までは、少なくても生きているあなたの人生。
その年に何かがあると言われた、歳まわり。

 

歌を歌っていくことがあなたの使命!


その気持ち、忘れていませんか?

使命を果たすために生まれてきたあなたの人生…、
諦めないで、心は向かっていますか?

 

 

プレッシャー?
決して、感じないでください。

 

いいんです、諦めても、足を止めても。


でもね、
諦めるのも、足を止めるのも、決して今ではありません。

そして。
そんな大事を決める場所も、今あなたがいる場所は相応しくありません。

 

ASKA
もし、そんな日が来るとしたならば、
あなたが、愛するご家族の許で、心からの幸せが得られている瞬間に、、、そうしてください。

 

それまでは、私はあなたのファンであることは変わらないし、応援し続けます。

 

いいえ。

あなたの心から、決して音楽への火は消えることはないでしょう。

だから、私は永遠にあなたのファンです。 

 

今年、すごいクリスマスプレゼントをファンの許へ届けてくれるって、約束してくれましたよね?

そのプレゼントを持って、サンタクロースが来るまで…


私も…今を強く生きよう!
そんな気持ちです。

 

 

私のアガスティアの葉には、そんな人生が書かれているのだと…
今、私はそう思っています。