askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

モナリザの背中よりも

C&Aのライブステージは、いつもパワフルだった。

 

最初からずっとだったね。


どんなにヒット曲を飛ばそうと、どんなに世界の山を登っても、
いつもパワフルで、ファンへ向けるお二人の顔からは、常に笑顔が溢れてた。

 

そんなステージが魅惑的で、私は夢中になり、虜になった。

 

そして、もっと変わらないのが「やんちゃな」二人の姿。


好きだったな。

 

今も忘れない。
もちろん!

 

特に ♪モナリザの背中よりも のステージは、本当に楽しい♡

ちょっとHだけどね(笑)

 

心からハッピーになれる^ ^

 

あの頃は、私もはしゃげたけれど、今はちょっと自信ないかも…。゚(゚´Д`゚)゚。
体力的に(笑)


…少し年を重ねました。

 

でも。
今の私は、ひたすら待っているのです。


年を重ねても重ねても、今までずっとASKAと、そして、、、
CHAGEの足跡を追いながら、ここまで来たのだから。

 

 

これからも変わる事なく、笑顔で二人に会いたい^ ^

 

そして、、、パワフルなライブの波に溺れたい。

それが、私の願い。