askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

♪ 僕は僕なりの に思いを馳せて

あの頃は、本当に何もわかっていなかったんだね。
『涙ばかり目立つ恋』

 

私は私なりの愛で、彼の後をついて行ったのに。

 

最後の日、
「僕は僕なりの愛を与えていたんだけどね」
あなたはそう言って。

 

その時は、自分の事で精一杯で。
あなたの気持ちなんて、分かっていなかった。

 

 

ASKAの ♪僕は僕なりの に出会い、
あの時に告げられた、言葉の意味と重さを知ったよ。

 

いつだったか、
「私はもうあなたを愛せないかもしれない」
…そう言ったとき、
「じゃ、いつまで俺のこと愛せる?」
って、私の目を覗きんで。

 

 

まるでままの情景。
もし、あの時に彼がこのASKAの歌詞のように、

思いを伝えてくれたら、私は迷子になるなんてこと・・・

なかったんじゃないかって。

 

僕は僕なりの

 

私は私なりの愛で

 

思いを繋げられていたのかもしれない。

今は、想像でしかないけれど。

 

 

♪ 何も知らないくせに 馬鹿だな
   いつまで僕の事を 愛せるの?

   僕は僕なりの愛を
   与えて行くから

 

あなたへ。
私を愛してくれて、ありがとう。

 

ASKAへ。

大切な思いを教えてくれて、ありがとう。