askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

ASKAのブログもあと2週間

何を書いたら良いのだろう。

何を書けば、気が晴れるのだろう。

 

ASKAがブログを始めて。

私も、ASKAに関わる何かを書こうと、このブログを始めた。

 

 

今年1月に、ブログ700番をASKAが発表した時、

ASKAの孤独な世界が見えた。

 

誰も味方がいないような、、、。

膝を抱えて、悲しそうに、悔しそうに、食いしばるASKAが見えた。

 

こういう時こそ、ファンと触れ合わないと、

ASKAは帰る場所を見失ってしまいそうで、本当に怖かった。

 

でも、先月からブログが始まり。

 

最初は、不安だったよね。

でも、日に日にASKAが変わるのを感じて。

ASKAが、心から前を向き始めているのがわかった。

 

心より、何よりの事と思った。

 

そして、ファンである私は何をすべきか散々考えた。

 

『風舞』から始まるアルバムを聴き始めた。

1枚のアルバムを、何回も聴いて。

 

何かを見つけたところで、次のアルバムにかえる。

 

無駄?だったよね。

うーん?

無駄じゃなかったのかな?

 

そう、わかった事があるの。

私は、何も変わってないってこと。

 

ASKAも、真髄は何も変わってない。

 

だから、これからも何も変わらないってこと。

 

ASKAと、CHAGEのステージの立ち距離が変わらないのと同じ。

私とASKA、、、

CHAGE&ASKAとの距離は、何も変わらない。

 

何で、それを忘れてしまったのだろう。

 

 

ASKAがブログを始めて、あまりにも近くに感じて。

ちょっと言いたい放題。

 

これは、本当にごめんなさい。

ASKAの懐深いのを良いことに、、、。

 

若いであろう?ファンの女性は、ASKAに『愛してる』、『好きです』を躊躇なく文字にする。

 

愛ってなんだろう?

って、考える私には、到底活字にできない。

 

強いて言うならば、

ASKA、あなたと過ごした貴重な時間を心から愛してる。

 

…かな。