askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

焼酎『氣心』は、私の?お勧め焼酎です♡

f:id:askaryotug:20160803222956j:image

 

ASKAが命名したという、芋焼酎『氣心』のお話です。

 

ASKAがブログで紹介してから、九州居酒屋『熱中屋』にて、いただきました、非常に美味か焼酎です。

 

どうしても、ボトル(一升瓶?)で買いたくて、ネットで探しまくりました。

 

そうして、購入先を見つけました。

 

何のことはない、

その焼酎の製造元であり、販売元さんです。

 

お話を伺えば、

この焼酎も!?ASKAの楽曲同様、販売&広告&宣伝に制限があるようです。

ま、理由は、、、。

CDやDVD、その他と同様のようです。

 

ま、大っぴらにASKAの名前を出しての宣伝は出来ない?って事なのかなぁ。

 

ASKAにも販売店さんにも迷惑がかからないよう。

これは、私のお勧めする焼酎です!!という事で。

 

なので、ASKAのブログでは書けないので、自身のブログにて書かせていただきます。

 

以下に記載いたしますので。

こちらに、電話かFAXにて取り寄せ注文可能です。

 

有限会社藤木屋酒店

電話: 092-581-4258

FAX: 092-573-7355

 

焼酎には、写真に掲載しておりますように、

黒と白があります。

コク深く、味わいたい方には黒をお勧めします。

私は、お芋の焼酎が苦手でしたが、これは非常にまろやかで、飲みごこち満点!

…ですが、体感度数が高いですね^ ^

(実際は、25度です) 

でも、ロックでいただくと、クセになります^ ^

 

白も、さっぱりと美味しくいただけます。

 

ちなみに、お値段ですが。

実は、値段を聞かずに買いました( ̄▽ ̄)

 

でも、黒を2本、白を1本の計3本(一升瓶が3本です)、

関東までの送料と、代引き手数料を払って、¥9,960.-でしたので、この価格を参考に願います。

 

多分、通常の酒屋さんでは入手できません。

ネット販売も制限されていて、現在はされていないとの事なので、直接博多のお店に出向くか、電話 or FAXのみになるようです。

 

ご参考までに。

是非、この機会に呑んでみてはいかがでしょう?

 

これは、私のお勧め焼酎の話題であって、決して宣伝ではございませんので、あしからず。