askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

氣心

f:id:askaryotug:20160728190317j:imagef:id:askaryotug:20160728190257j:imagef:id:askaryotug:20160728190325j:imagef:id:askaryotug:20160728190334j:image

 

氣心をいただいております。

 

今朝のASKAのブログでアップされていた、焼酎 氣心。

もう、気になって、ネット検索。

 

お店を探してきてみれば、

何と!

店内、CHAGE&ASKAのLIVE中💋

 

氣心には、白と黒があり。

ASKAアップの写真は黒でしたので、

黒をロックでいただいております^ ^

 

申し訳ない事に、

馬刺しも(笑)

 

LIVEかぶりつきで、ASKA命名のお酒をいただくのは、

超贅沢な夏の夜でございまする。

 

LIVEも、こんなにゆっくり拝見するのは久しぶり。

現在、♪ 野いちご〜 。

 

しばし、余韻に浸りながら、

マッタリとしてまいります^ ^

 

 

その後、白も呑みました。

利き酒が出来る私としては、、、

白はかなり軽いです。

香りは半分近いです。

 

黒は重厚で、口の中に香りが溢れます。

重みが違います。

 

お酒をあまり呑まない方は、白がお勧め。

でも、あまりにも黒の重みと香りがすごくて。

ASKAを感じるには、絶対黒を呑んでみてください。

 

あまりお酒が好きでない?ASKAが、

口当たり良くと思うのなら、

やはり、九州男児ですな、ASKAは。

^ ^

いや、好きでない…ではなくて。

呑めないんだっけ(^◇^;)

 

 

強い焼酎ですよーーー!?