askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

2017-10-24から1日間の記事一覧

【終章:MV収録~Ending Roll】 Too many people Music Video + いろいろ

スタジオ入りをするASKA。ASKAと見守るFellowsの長い一日が始まった。 両者の緊張感が漂うシーンが織り交ざる。こうして映像公開をしてくれたことで、ASKAと当日スタジオに足を踏み入れたファンと、そしてパソコン画面の向こう側で待つファンとが、同一の空…

【3章:making】 Too many people Music Video + いろいろ

一貫性を持って、モノクロの世界にそれはあった。ASKAのこだわりだったのだと、強く思う。 それは、実に生々しくない、美しい情景描写で映し出されている。モノクロとはとても不思議なもので、色がついているよりも、彩(いろどり)美しく思わせる絶大な効果が…

【2章:Interview】 Too many people Music Video + いろいろ

本作品で最も充実感を得、膨らみを持たせてくれたのが、このInterviewだった。 音楽評論家の田家秀樹氏による、全7編からなる構成は、「Too many people」の曲たちを、より浮き彫りにし、熱いASKAの想いを肌で感じることができる。 今、もう一度…「Too many …

【1章:MV集によせて】 Too many people Music Video + いろいろ

前章として、 「【序章】 Too many people Music Video + いろいろ 入手♡」を書かせていただいた。 今日は、本章に入ろう。 — アルバム「Too many people」と言えば、やはり楽曲「FUKUOKA」の存在するところが大きい。ずっと待ってた「ASKAの楽曲」。その最…

アルバム第2弾 「Black&White」

本日、到着しました♪ このために、今日のこの日、代休を割り当て、家で到着を待機。朝から待ち~の、待ち~の。ついに、手にいたしましたヽ(*´∀`)ノ 気になっていたのが、特典のCD「黄昏を待たずに」。特別仕様のスリーブケースに入っているとは思えないし……