askaryotug’s blog

~ ASKAへ ~

2017-09-19から1日間の記事一覧

♪塗りつぶして行け!

ASKA自身が語る、「アルバムの中では1番の疾走感を放つ曲」。 大地にしっかりと足をつけたASKAが、この世界を大股で疾走していく。鮮やかな彩の中を、光の中を、顔を上げて駆け抜ける。 これまでの数多ある、ASKAの楽曲の中で、実に人間的に逞しく、また男ら…

♪Fellows

前代未聞と言える企画を生んだ、Fellows。 楽曲発表前にカラオケをYouTubeにアップ。歌詞とメロディを無限のものとし、作詞作曲を呼びかけた。 即日より、意外なまでに集まった楽曲たち。私も、一つ一つ拝聴したが、実に面白いほどのメロディがYouTubeに上が…

公開MV撮影終了後の光景。-ASKAと素敵な仲間たち-

MV収録に参加できなかった私は、自宅でのYouTube組。当日は、ライブ配信されたASKAの姿を、ディスプレイを通して拝見することになった。 他のFellowsと、配信直前までチャットをしながらの観賞。その時点で、既にASKAのファンと共有した時間を、 多分に感じ…

中野尚美さん ASKA兄レコーディング参加

一昨日付の 中野尚美さん のブログ。 ASKAのレコーディングに、コーラスで参画された時の様子が公開された。 中野尚美さんと言えば、 ASKAとも交流の深い、中野浩一夫人であり、 現在は歌手として、作詞家として活躍中の実業家である。 ブログを拝見すると、…